

FIJI Water日本上陸!

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


前にも書いた事がありましたが、Ricoは自宅ではここ数年ずっと、BRITAというドイツの会社の浄水器を使っています。日本でも結構出回っているみたいで、最近ではサティとかでも置いてますね。京都は水道水もそこそこ悪くない(まあ、大阪とか千葉に比べて)ですが、やっぱり味の違いは実感できます。

お水もお金を払って買うもの、という認識が日本にも定着しつつあるようですが、どうせお金を出して飲むなら、おいしいお水を飲みたいものですね。Ricoはそんなにこだわりを持っている方ではないですが、お金を出して買ったお水が自分に合わなかったり、おいしくなかったりしたらやっぱり悲しくなります。

海外旅行に頻繁に行く人には見慣れたボトルデザインかもしれません。あのFIJI Water(フィジーウォーター)が遂に日本にも上陸します!


ハリウッドスターが日本に来る際、空輸して持ち込む人もいると言うこのお水、フィジーで採取されていると言う事で、シリカを大量に含んでいるそうです。

シリカは骨を強くしたり、関節やお肌、つめや髪の毛の原料になると同時に、お水の味をまろやかにすると言われています。口当たりがソフトで滑らかであることは、飲んだことのある人は既にご存知だと思います。

Ricoは時々ジムに通ってますが、その時に500ミリのボトルをいつも買って行きます。コンビニで見かけたら是非試してみたいと思います。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

