

ショッピングカートの重要さ

話題のニュースはこちら

ショッピングカートのサービス、着実に増えているようです。

ricoも時々ネットショッピングします(ネットショップを見てる時間は相当なものです‥‥)が、快適にお買物ができるテンプレートを導入しているサイトも増えているように思います。

シンプルで使いやすく、必要なときに必要な情報が表示されるような、そんなテンプレートを導入しているサイトにはやっぱり、2度3度と訪問してしまいますね。商品や値段、信用度ももちろん大事ですが、ネットショップはアクセスの快適さがとっても大事だと思います。

逆にやたらに文字がうるさかったり、不必要に画像が大きかったり、デコレーションに凝りすぎて重かったりするショップは2度と覗かないですからね。

立地、内装、陳列レイアウト、動線‥‥お店の成否を握るこうした要素が、ネットショップの場合はどのショッピングカートを導入するかで変わってくるわけですから、システム導入の際にはじっくり比較検討したいですね。




(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

