スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OCNの新たなサービス

話題のニュースはこちら

過熱する電話業界の中、OCNが新たなサービスの投入を決定しました。

その名もズバリ「050あんしんナンバー」。

これは、普段私たちが使っている電話番号の代わりに、「050」で始まる特定の番号を発信番号として、電話をかけることができるサービスです。つまり、自分の(本当の)電話番号を相手に知られずに、電話をかけることができるというものです。

使い方としてはまず、ネットを使って何かお買物をするとき。相手と連絡を取る必要があるから、「非通知設定」のまま電話して用件をすべて済ます訳にもいかないし、かといって普段使っている番号を伝えて、変なリストに番号が載ったり、セールスの電話がかかってくるのも嫌だし‥‥そんな時にとても便利だと思います。

「050あんしんナンバー」サービスなら、先方からの電話をコールセンターが取り次ぎ、メッセージを預かってくれたりするそうです。こちらからも安心して連絡ができ、用件はこの番号にかけてください、と気兼ねなく伝える事ができますね。

さらに、050番号は引越ししてもそのまま変わらないので、ricoのような引越しの多い人には便利かも知れません。引越しのたびに銀行や各種会員の連絡先変更をするのって、かなりわずらわしいですからね!

このサービス、現在050あんしんキャンペーンが行われてます。

相武紗季さんの質問に答えるだけで、ここでしか手に入らないグッズが抽選であたります。ファン必見ですよ!

この050あんしんキャンペーン の期間は、2/12~3/20までです。他にもキャンペーンイベントがあるようなので、是非覗いてみてくださいね。

(この記事はプレスブログからの情報を元に作成されました)


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。