スポンサーサイト


お買物はクチコミで!

話題のニュースはこちら

お化粧水がなくなってしまいました。

Ricoはここしばらく、お化粧水はSKⅡのちょっと良いものを使ってました。つけた後のしっとり感がちょうど良くて、ricoの弱いくせに乾燥する肌を上手にケアしてくれてる感じだったので、とても気に入ってたのですが‥‥肌に優しいものって、その分お財布には厳しいんですよね‥‥。

なので、他に肌に合うものがあれば試してみようかな、とも思っているのですが、お化粧水に限らず、コスメ関連のものって、選ぶのが難しいんですよね。雑誌や店頭なんかで情報収集しても、結局一番参考にするのは友人のクチコミだったりして‥‥。

ところで、「コミュズ」というサイトはご存知でしょうか?

コミュズは、身近な友人や家族、知り合いにおススメ・お得情報を教えたり教えられたりしながら、みんなでアフィリエイトが稼げる!という新機軸のクチコミショッピングサイトです。

まずコミュズ会員になり、同時にサポーター会員になれば(ともに登録は無料です)、ブログ方式で簡単に自分のショップが持てる!というものです。

ここで自分のおすすめ商品を並べて、クチコミ情報を書きこむわけですよ。で、誰かがその商品を買えばアフィリエイトが発生する、という仕組みのようです。いわば、SNS型ネットショップモール、といったところでしょうか。

しかも、自分のショップで会員登録をした人がコミュズの(自分のサイト以外の)どこかで買い物をしてもアフィリエイトがもらえる、という紹介型の報酬発生システムも組み込まれています。

例えばお化粧品だと、この人のお勧めはいつも間違いがない、多分肌質が似ているんだろうな‥‥と思うような人がいれば、その人のお勧めを試してみたくなりますよね。Ricoがお勧めのお化粧品を並べておけば、リピーターがついてくれたりするかもしれません。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

