スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピングカートの浸透

今話題のニュースはこちら

ricoも時々ネットショップで買い物をします(ネットショップを見てる時間は相当なものです‥‥)が、買い物がしやすい、使いやすいテンプレートを導入しているショップもだんだん増えているように思います。

使いやすいテンプレートがあれば、ネットショップなら土地も建物も人件費もいらないし、お手軽24時間営業。Ricoがもし何かお店を立ち上げるなら、やっぱり店舗営業よりネットショップを選ぶと思います。

シンプルで使いやすく、必要なときに必要な情報が表示されるような、お買い物してくれる人がなるべくストレスを感じないようなサクサク設計のショップを運営したいです。Ricoがお買い物をする時も、やたらに文字がうるさかったり、不必要に画像が大きかったり、デコレーションに凝りすぎて重かったりするショップは2度と覗かないですからね。

例えばASJのショッピングカート。このサービスを利用すれば、好みのデザインを選んで、商品を登録するだけでショッピングカートを立ち上げることができます。立ち上げさえすれば、あとはメルマガやブログでお店の営業・宣伝、顧客情報の収集に力を注げばいいのです。はじめてでも安心、何だかricoでもできそうな気がしてきます。

商品、会員、売上の管理も専用の管理画面で簡単操作できるとっても便利そう。ショッピングカートなら、ASJのショッピングカートがricoの趣味に合いそうです。



(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。