スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTTグループのキャンペーン

話題のニュースはこちら

ACTOStaffといえば、NTT西日本グループが運営する人材派遣サービスとして有名ですね。NTTグループというだけで、何となく、安心でサポートもしっかりしているような企業イメージがあります。

そのACTOStaffで今、なかなか太っ腹なキャンペーンをしていることをご存知でしょうか。

1つ目は、「NTTマーケティングアクト派遣登録キャンペーン」。キャンペーン期間中に新規登録をした方に「竹宝堂化粧ブラシセット」がプレゼントされるというもの。まあまあ、ちょっと嬉しいですね。

本題は2つ目のキャンペーン。その名を「スキルアップサポートキャンペーン」といって、仕事をする上で役立つ5種類の通信教育講座が当たる!というものです。

具体的には、Excel・Wordが学べるパソコンコースや、コミュニケーションスキルや文章力を磨く、ビジネススキルコース。それから英会話能力をアップする語学コースなど、5つのコースが当たります。抽選とは言え、これ、なかなか良いキャンペーンじゃないですか?

この「スキルアップサポートキャンペーン」は、2月29日までに仮登録し、3月6日までに人材派遣登録窓口にて、面談・本登録を完了した方から抽選で、5コース×10名=合計50名様に当たります。

Ricoは語学力にはそこそこ自信があるし、ワード・エクセルもそこそこは使えるので、やっぱり自分に一番足りない「ビジネススキルコース」狙いかな。ま、今は自分の職場に満足してるので、応募はしませんけどねっ!

ご存知のとおり、ACTOStaffはNTT西日本グループが運営しているので、変な派遣会社よりよほど安心ですし、派遣先も信頼のおける企業が多いようです。

派遣のお仕事をお探しの方は、スキルアップも狙いつつ、ACTOStaffを利用されてはいかがでしょうか。



(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。