

依存性ゲーム

話題のニュースはこちら

activooのvooちゃん、仕草が可愛らしくて一目惚れ!です!


これ、auから発売されるカシオの新ケータイ、W61CAのホームページに置いてあるゲームなんですが、動きが可愛らしくてついつい遊んでしまいます。

操作はマウスをクリックして進むだけ!という簡単設定ですが、60秒以内にvooのダイエットを成功させないとドレスを着てパーティに出席できない!という設定には燃えてしまいます。

ダイエット?私がやり方を教えてあげるわ‥‥大切な事はたった1つよ。
それは、鋼鉄の意志だ!立て!立つんだvoo!
なんちて。

ゲームそのものはそう難しくないので、すぐにダイエットは成功。その後のパーティに参加した報告メールなんかがまた可愛らしいのです。ブログパーツもリリースされていて、ブログに貼る事ができるので、ちょっと貼ってみようかな‥‥

でも更新せずにゲームばっかりしてしまいそう(笑)。

Ricoはauユーザーではないのでこの携帯に買い換えることはないでしょうけど、携帯も可愛いので、auユーザーの方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。このホームページ、本体はこのゲームだとricoは思います(笑)。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

