

期待のドラマ!

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


フジテレビのパンテーンドラマスペシャル、今年もあるんですね。

このドラマシリーズ、「ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい」そんな願いを持つフジテレビと、「すべての女性の中にはキレイになる力がある」と信じるパンテーンのコラボレーション企画として、2003年から毎年続いているそうです。

第1回目は水川あさみさんが主演。
第2回目は綾瀬はるかさん。
どちらも今ではすっかり一流女優さんですね。

今年は「かるた小町」というタイトルで、夏帆さんが主演されます。放送は、2月11日(月)午後3時57分から1時間。月曜日は普段はお仕事だけど、この日は祝日ですね!

祝日だと言うだけでも嬉しいのに、期待のドラマがあるとなると、もう待ち遠しくさえ感じます!

単純(笑)?


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

