

オートバックス7周年

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


Ricoは割といわゆるサンデードライバーなのですが、カー用品のオートバックスさんにはちょこちょこ行きます。

フロントガラスに塗る雨はじき剤とか、大きめのバックミラーとかワイパーとか、本当に必要なものしか買った事はありませんが、オートバックスさんには色々なものが置いてあって、見ていて楽しくなる事があります。

内装をちょっと豪華に見せるアクセサリー類なんかを眺めてると、車内が楽しくなりそうな気がして、ちょっと試したくなりますね。

そのオートバックスさん、「オートバックス・ドット・コム」オープン7周年記念と言う事で、また楽しそうな企画を打ち出しておられます。大特価セールのほかに、プレゼントキャンペーンなどもあるようですよ。wii、ixy、ipod-touchと、プレゼントの王道がしっかり押さえられていて、オートバックスさんの力の入れようが伺えます。

「オートバックス・ドット・コム」は実は利用した事はないのですが、プレゼントも豪華だし、ricoもちょっと覗いてきます(笑)。




(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

