スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かな広告手法

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


販売キャンペーンやイベントを開催するときには、どのように広告を出し、人々に知ってもらうかが大変重要です。

広告と言えばテレビやインターネットの事がまず思い浮かぶ、という人も多いでしょうが、お店やイベントの種類によっては、チラシや看板、のぼり旗の方が有効な時もあります。路面店や地域密着型イベントの時には、インターネットの広告よりもこうした物理的な広告の方がずっと有効です。

特にのぼり旗は、風にはためいて遠くからでもよく目立ち、比較的低価格と言うことで非常に使いやすいツールです。例えば路面店でのイベントでは非常に有効な広告方法です。

Ricoは行政が運営するイベントパレードやスポーツ大会の準備に関わった事がありましたが、参加者のアンケートを見て、インターネット広告よりもこうした物理的なアピールを見てイベントを知った人が意外に多いのを知って、びっくりしたことがあります。意外にみんな、路面広告を見ているものです。

インターネットで のぼり販売をしているキラメックさんでは、デザインから のぼり作成・販売まで一貫して請け負ってくれます。色数や枚数、仕立ての方法も自由に選ぶ事ができ、デザイン決定から納品まで、早くて5営業日、遅くても10営業日で行う事ができるそうです。

ウェブサイトの見本のぼり旗デザイン、見ているだけでちょっとわくわくします。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。