スポンサーサイト


銀行大巨人の胎動

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


銀行がまだまだ進化しています。

ネットバンキング全盛のこの時代、銀行業界の世界的大巨人、シティバンクがオンライン専用口座をリリースしてきました。その名も「eセービング」です。

シティバンクと言えば海外ネットワークの磐石さとその巨大さが特徴ですが、業界の変化を敏感に感じ取り、スピーディに即応することもできるようです。

「eセービング」はオンライン専用の円普通預金口座です。オンライン専用口座らしく、最短3日、来店不要でスピーディに口座開設ができます。

また、「オンライン専用」とはいいながら、国内・海外のATMは勿論使えるので、シティバンクに口座を開設するメリットはそのまま享受しながら、かつオンライン専用口座の利便性・スピーディさも得られる、そんなサービスです。

ricoがはじめてネットバンクに口座を作ったのは実は、ネットオークションとかの支払に、あると便利かな、と思ったからでした。

予想に違わず、オークションでの取引は非常に快適になりましたし、それ以外でも色々と、使ってみて非常に便利な事が分かりました。

シティバンクのeセービングの場合、新規口座開設だと口座管理手数料もかからないようですので、オークションが好きな人は口座を作っておいてはどうでしょうか。ネットバンクが初めてだったら、その便利さに感嘆すること請け合いですよ!




(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

