

中古車選びに思う事

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


Ricoは今は友人に譲ってもらったハッチバックに乗っています。かなり古いものですが、どこも故障せずにブンブン走ってくれるので、やっぱり日本の車はすごいなー、と思います。私の前のオーナーの時代から、メンテナンスとか全然してないのに‥‥。

私の友人の話を聞いてみても、日本車は新車中古車を問わず、トラブルの話はあまり聞きません。中古車を買ったら変なのにあたっちゃって、不具合の嵐だよー、と言う人は、だいたい外車に手を出したか、変なマニア車を買った人だったように思います。

だから次に車を買う事があったら、日本車なら中古車でもいいんじゃないか、って思っています。勿論、中古車選びのポイントはしっかり押さえた上で、ネット検索と自分の足とを駆使してじっくり検討しなきゃなのは言うまでもないですが、よほど変な車に手を出さない限り、中古車を選ぶデメリットはそう大きくないように思います。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

