スポンサーサイト


ワークスアプリケーションズの挑戦

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


ワークスアプリケーションズさんがCMを公開されました。
ワークスアプリケーションズさんについては、以前にこのブログでも紹介したことがある企業で、良質なプログラムのインターンシップを募集されているところでした。
過去記事はこちら




今回公表されたこのCMですが‥‥なかなか、魅せてくれます。学生時代、機械体操部で床運動とかしていたricoは、この手の身体能力で見せるCMに弱いのですが、それを差し引いても、なかなか見ごたえのある映像だと、思いました。

単にリフティングをしているだけ、といえばそれまでですが、きちんと作品として仕上がっているのが素晴らしいです。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

