

ファイル管理

話題のニュースはこちら

情報管理の重要性が日増しに高まっています。

大きな会社はどこでも、社員一人一人がパソコンに保管している電子ファイルや、重要度や機密性が高い情報の管理・統制に苦心している事と思います。

ricoの会社でも情報管理にはかなり神経質になっていますが、実態としては、家に持ち帰って仕事をしている(せざるを得ない)人もいますし、マニュアル通りの対応が難しいのも事実です。

そんな現実を背景にドリーム・アーツさんが開発したのが「ひびきSm@rtDB(スマートデービー)」。これは、ビジネス現場において文書管理や統制と使いやすさを両立させた文書データーベースです。

「ひびきSm@rtDB(スマートデービー)」は、きめ細かなアクセス権限管理を行い、厳格なセキュリティ維持を可能にします。これにより、IT技術の利便性はそのままに、ファイル管理の統制が向上し、きめ細かなアクセス権限を敷くことで厳格なセキュリティを維持できます。セキュリティ面がかなり向上しそうですね。




(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

