スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目の外国為替FX通貨

今話題のニュースはこちら

先日ちょこっと紹介した、オーストラリアドルとニュージーランドドルという2つの高金利通貨。実は、ricoもずっと注目しています。

オーストラリアドル、ニュージーランドドルと言えば、投資の世界では、年利5%を超える高金利通貨として有名です。持ってるだけで毎年5%も増える通貨なんて、考えたらすごい利益率だと思います。

昔は日本円も、そのくらいの年利がついていた筈なのですが‥‥。

この2つの通貨は、昨年から今年の夏にかけて、急激とも言えるスピードで為替レートを高めていたのですが、アメリカのサブプライム問題の余波を受けて、今は少し落ち着いたレートになっているようです。

進まない温暖化対策、中国やインドの台頭、不安定な中東情勢などを考えると、長期的に見て、資源国通貨は強含んで行く、とricoは思っています。外国為替FXを始めて、オーストラリアドル、ニュージーランドドルへの投資を行うなら、もしかしたら今がチャンスなのかも知れません。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。