

高金利通貨売買なら「くりっく365」

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


海外旅行、したいですね!

何度か書きましたが、ricoは寒いのがとても苦手なので、この季節はいつも暖かいところへ避難したくなります。オーストラリアとかニュージーランドに行って、サーフィンをするサンタクロースとか見ながら、ビーチでのんびりとか、してみたいです。

とは言っても、ricoは人が多いのも超苦手なので、年末年始に合わせて海外旅行とか、まずしないでしょうけど(笑)。行くならもっと人が少ない、中途半端な時期がいいです。

オーストラリア、ニュージーランドと言えば、投資の世界では、年利5%を超える高金利通貨として有名です。持ってるだけで毎年5%も増える通貨なんて、現代の日本に住む者からしたら奇跡のように感じられると思います。

高金利通貨での預貯金は、昨今は大手都市銀行であればどこでも扱っていると思いますが、銀行での売買は非常に条件が悪いです。ちょっと調べて、諸条件を比べてみれば、すぐ分かります。

銀行に預金しないのであれば、どうすればいいのでしょうか?

くりっく365」をチェックしてみてください。
取引条件のあまりの落差に、びっくりすると思いますよ。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

