

新たなキティラーアイテム

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


Ricoがメインで使っているパソコンは、2003年に買ったノートパソコンです。当時としてはハイエンドに近いモデルだったんだけど、最近、どうも処理が遅いような気がしてきて、そろそろ買い替え時なのかなあ‥‥と思ったりもします。

ま、そんなお金はどこにもないんですけどねっ!

お金がたまったら、余計な機能はいらないので、とにかく早いpcを買おう、と思っていたところ、NECの新しいノートパソコンを見つけました。



この画像でイメージが伝わるでしょうか。
LaVie G ハローキティモデル」。キティラー、キラキラアイテム好きにはたまらないデザインではないでしょうか。同様のデザインでマウス、USBメモリ(別売)もリリースされており、デスク周りが一気に華やかになりそうです。

マウスはこんな感じです。



デザインだけでなく、パソコンとしての機能も充実しています。高性能デュアルコアCPU、メモリは2ギガバイト、DVDスーパーマルチドライブ搭載と、ricoの2003年モデルなんか足元にも及びません(笑)。

NECのオンラインショッピングサイト「NEC Direct」で詳細を確認できます。購入もこちらから可能です。クリスマスのプレゼント、または自分へのご褒美にどうでしょうか。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : キャラクター - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

