スポンサーサイト


猫の栄養学

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


Ricoの実家では昔、猫を飼っていました。

白地に黒ぶちのちょっとふてぶてしい子で、「ブチ」と呼んでました。よそから迷い込んできたのがいつの間にかうちに居ついてしまった猫だったのですが、この季節になると、ガスファンヒーターの前に陣取って、そこから動こうとしなかったのを思い出します。

実家に帰ってブチがふてぶてしく寝転がってるのを見るたびに、何となく「ああ、帰ってきたな」と思ってほっとしたものでした。

家に猫がいるって、それだけで何となくほっとするものがありますね。Ricoは今は賃貸生活なので動物は飼えませんが、いつか絶対に猫を飼おう、と思っています。

今、猫を飼っている人には朗報ではないでしょうか。あのロイヤルカナンが提供するキャットフード「ピュア フィーライン」がいよいよ日本上陸です。

ピュアフィーラインはヨーロッパで好評のブランドで、「美しく輝かしい被毛」、「スリムでしなやかなカラダ」、「生き生き活力にあふれる姿」という分かりやすいコンセプトを持った三種類のラインナップで、栄養学的な見地からも評価される食事をサポートしてくれます。

今ならサンプルプレゼントのキャンペーンもやっているようです。
愛猫家の方は、1度チェックされてはいかがでしょうか。



(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

