スポンサーサイト


クリスマスに観たい映画

話題のニュースはこちら

何度も観たのに、しばらく経つとまた借りてしまう映画って、ありませんか?

Ricoの場合、クリスマスが近づくと、必ずTSUTAYAさんで「ラブ・アクチュアリー」を借りてきてしまいます。何度観ても幸せな気分になれる映画ですよね!

今年もまた、TSUTAYAさんでクリスマス特集のディスプレイになっていたので、思わず借りそうになったのですが‥‥「もう買っちゃった方が、いいんじゃない?」と思い直し、伸ばしかけた手を引っ込めました。

DVDを探すときに役立つのが、GEOが運営するネット通販の「ゲオEショップ」。圧倒的な品揃えから件名検索できるので、すごい楽です。

特に中古のCDとかDVDを探すときって、お店に探しに行くと、自分の探しているものを見つけ出すのって、ものすごい労力ですよね。不揃いな並びの陳列棚から、「ラブアクチュアリー」だったら「L」の項目かな‥‥そう言えば、「THE」は付かなかったっけ‥‥もしかしたら「T」かも‥‥なんて思いながら、うろうろしたり目を凝らして探さなくちゃいけないので、検索して注文できるネットショップはとても便利です。

調べてみたら、ゲオEショップでは新品DVDが事前予約で25%OFF、というセールをやってました。Ricoが探すのは中古のDVDなのであまり関係ありませんが、新品DVDを探している人にとっては、一足早いクリスマスプレゼントですね。

ここのお店ではDVDの他にも、ゲームやフィギュアも取り扱っているので、クリスマスプレゼントを探している人にも便利かもしれません。





(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

