スポンサーサイト


お酒通販サイト情報

話題のニュースはこちら

随分前に応募した懸賞で何か当たったようで、白夜書房というところから小包が送られてきました。白夜書房は、「懸賞なび」という雑誌を出版しているところで、ちょっと前にこの雑誌を何気なく買って、余っていた葉書で何か書いて送ったのですが‥‥そのことすら、すっかり忘れていました。

わくわくしながら開けてみると、中からとっても美しい緑色のボトルが‥‥

「鏡月」というお酒でした!

Ricoにはお酒の知識はあまりないので、これがどんなお酒か、酒類.comさんで調べてみました。酒類.comは圧倒的な品揃えを誇るお酒 通販サイトの大手で、商品名からお酒を探して買うことができます。

「鏡月」はまろやかな風味が魅力の焼酎で、ノーマル版とプレミアム版があり、ricoがもらったのはプレミアム版、とのこと。だいたい1本1200円くらいらしいです。

お酒のボトルって、インテリアになるような立派なものが多いので、飲むのがもったいなく感じることって多いですよね。「鏡月」もそんな感じで、今はricoの部屋の棚に飾ってあります。、焼酎が好きな友人が何人かいるので、年末に誰かが遊びに来たときまで取っておこう、と思っています。

酒 通販

圧倒的な品揃えのお酒の通販サイト
この記事はブログルポの酒 通販特集の依頼により執筆しました。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

