

鮒寿司

話題のニュースはこちら

街コミZAQ、大阪や京都のローカルな地域情報が沢山載ってて、ricoは大好きで時々覗くのですが‥‥久しぶりに覗いたら、京都市中京区の特派員さんの記事と写真で、鮒寿司が食べたくなってしまいました!

ZAQでは、どの特派員さんのページもコメント投稿が非常に活発なので、そこからまた新たなローカル情報を仕入れたりできるのがうれしいです。密度超濃いです。

ricoはお酒は少ししか飲めないのですが、日本酒に合うおつまみや、匂いの強い食べ物はどれも大好きなので、きっと鮒寿司も好きになるだろうな‥‥と思います。でも彦根かあ‥‥ちょっと機会がないと行かないかなあ。

よし‥‥週末は彦根城でも見に行くか!(笑)




(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

