スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザ戦国時代

今話題のニュースはこちら

これからの季節、会社の同僚や仲の良い友人、あるいは親戚との食事の機会が増えてきますね。

誰かの部屋に沢山集まってのイベント事の時に有難いのが、宅配ピザ。お客さんのたびにお世話になっている、という人も多いのではないでしょうか?

ricoの住んでいる地域でも、ピザハットやらシカゴやら沢山のお店のお届け可能地域に入っていて、ポストに投げ込みのチラシがよく入ってるんだけど‥‥メニューがどのお店も似たり寄ったりで、変わりばえしないなー、といつも思っていたのですが‥‥

特にこの時期、友人の部屋に集まってのイベントが続くと、食べ飽きるなー、なんて思っていたのですが‥‥

ドミノ・ピザがちょっと面白い新商品を投入してきました!
その名も「チーズリストランテ」!



これ、ピザの広告を見て物凄く久しぶりに、「わあ、食べてみたい!」って思いました。中の具材も、ビーフ、チキン、サーモン、ホタテとバリエーションが豊富で、どれもチーズに合いそうなものばかりです。

価格的には通常のピザより若干高めに設定されているようですが、いいんですそんな事は!イベント事の時はむしろそれくらいの方が、ちょっと特別な感じがするってもんです!

ピザの注文が増えるであろうこの時期を狙っての新商品投入でしょうが、注文する側としても、選択肢の幅が増えるのはどんな時期でも大歓迎です。年末にお客さんが来る時の、楽しみな選択肢が一つ増えました。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。