スポンサーサイト


転職支援サービスを活用しよう!

今話題のニュースはこちら

何度かこのブログで触れましたが、ricoは転職経験者です。何度かの転職経験で、事前の情報収集が大切だと痛感しました。似たような話、ついこないだもブログの記事にしたような気がしますが‥‥(笑)。

なので、次に転職を考える時には、ちゃんと事前にリサーチして、とにかく周到な準備をして臨もうと思っています。

転職経験者として、転職を考えている人にアドバイスをするとしたら、まず大事なことは、いくら今の仕事に不満があっても、後先考えずに飛び出す、というのだけは絶対にしてはいけない、ということでしょうか。

Ricoも経験があるのですが、飛び出すタイミングをちゃんと考えておかないと、次の面接で上手に「前の会社を辞めた理由」を説明できなくなって、非常に困ります。まあ、これをやっちゃ転職とは言えないような気もしますが。

最近はインターネットを検索すれば、転職支援のサイトは沢山あります。これを活用しない手はありません。上手に情報収集して、自分に合った会社を見つけたいですね。

転職支援

転職支援ならJAIC営業転職アドバイザー
この記事はブログルポの転職支援特集の依頼により執筆しました。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

