

サプリの森

話題のニュースはこちら

サプリメント、飲んでますか?

ricoは今までに、アメリカで馬鹿みたいに大量に買って帰ったCOQ10とか、ネイチャーメイドの鉄とか、アミノ酸とかをしばらく続けた事がありましたが‥‥いつの間にか、飲まなくなってしまいました。飽きっぽいのかも、知れません。

COQ10はともかく、鉄分はどうしても不足しがち、日常の食生活では十分に取れないらしいので、少なくとも常備はしておきたいな、と思っています。特にricoは、貧血体質みたいなので‥‥。

で、ネットをうろうろしてると、こんなのを見つけました。

サプリの森占い

これ、ちょっと面白かったです。性格や習慣から、その人に合ったサプリを診断してくれるみたいですよ。ちなみにricoは、鉄ではなくマルチビタミンが足らん!とのお達しでした。生活習慣が、想像以上に乱れているのかも‥‥。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : src="http://track.collablo.com/simple_log.php?w=ech" width="1" height="1" />

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

