

ロンドン帰り

久しぶりに実家に帰りました。

実家では、ロンドンへ行っていた弟が帰っていて、旅行の話などをちょっとしました。

何でもロンドンは相変わらずの物価高で、地下鉄の初乗り運賃が日本円換算で1000円を越えているとか、アパートは4人のシェアでも一月8万円を持っていかれるとか。

アメリカ西海岸も家賃は高かったけど、ロンドンはもっと大変そうです。今や世界一の物価高、と聞いた記憶がありますね。

でもドライブは最高に気持ちが良かったとか、ちょっと郊外に出ると、田園風景が昔のまま残っているとか聞くと、やっぱり旅行に行きたくなりますね。

海外となると大変なので、国内でもいいから、旅行がしたい!
そんな時は、国内線どっとコムさんが便利です。

ここでは、JALANAの空席照会、航空券の予約・購入が
リアルタイムに一度にできます。便利。

国内線と聞くと、むかし東京で働いていた時、
毎週のように関西との往復運動を行っていた事を思い出しますが‥‥
それはまあ、また今度記事にしますね。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

