スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン電話の進化!

【話題のニュースはこちら!】

プレスブログからの紹介!です!

「Windows Live Call by ドットフォン」はNTTコミュニケーションズが提供する新しい電話サービスです!


これは、ドットフォンシリーズの機能が、Windows Live Messenger Version 2008で利用できるようになったもので、ADSLとかのブロードバンド環境があれば、誰でも利用出来るものなんだそうです!

サービスの特徴としては、
・相手先が携帯でも外国でも、料金が安い!
・どのPCからでも利用出来る!
・転送も可能で、携帯で受けることも可能!(別途転送・留守番でんわサービス契約必要)

と、なかなかにポイントを押さえたサービスになっています!

パソコンから電話が出来るので、例えば外出先で資料を見ながら取引先と通話が出来る!というのは実用的ですね。しかも、携帯電話を使うよりもずっとずっとお得な価格で!
ブロードバンド環境とノートパソコンがあれば繋がる、というお手軽さもイイ!です!

海外の友人と電話する時にも、通話料金を気にせず色んなお話ができそうですね。

そんなWindows Live Call by ドットフォン。
興味を持ったあなた。すぐに契約してみよう!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。