

無線LANルータの決定版!

【話題のニュースはこちら!】

無線LANって、とっても便利ですよね!
Ricoも家では、無線LAN使ってます!

PCを持ったまま、あちこち移動できるのは本当に便利!
最近は寒くなってきたから、ファンヒーターの前に寝転がって、なんて事ができるのは無線LANのおかげです!

その無線LANを利用するためには、無線LANルータが必要なんだけど、最近増えてきている光回線を使っている方にオススメなのが「AtermWR4500N」!

これ、いわゆる実行スループットが最大なんと約93.4Mbps!と超高速なんです!光回線を有線で使った場合の実行スループットが最大約94Mbpsなので、もう無線も有線も同等の速さって、すごくないですか?

無線LANはどうしても通信が有線よりも遅く、たとえば動画を見るときなどには「重いなあ‥‥」と感じることもあったのですが、この「AtermWR4500N」を使えば、そんなこともなくなるわけです!

Ricoはまだ光回線ではないのですが、こんなに高速な無線LANルータがあるんなら、光を導入したときには是非検討したいです!




(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

