スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セインツ・ロウ2の嵐!

【話題のニュースはこちら!】

協力プレイが超オモシロイ!らしいです!
THQが放つセインツ・ロウの続編、その名もセインツ・ロウ2

Xbox360とPS3の両方で発売されるこのゲーム、なんかやばそうです!


主人公はギャングのトップを目指し、無法な町で命をかける、という、いわゆるクライムアクション。この主人公のデザインが、結構細かく設定できるのは最近のゲームの特徴だけど、このセインツ・ロウ2では、自分達の車両や、ギャング団のマークなどもカスタマイズできるようになっているとか。

なんか、ゲーム本編よりそっちの方を楽しんじゃいそう!

ricoが遊んだ事のあるゲームでも、こういったキャラクターのデザインをするものがあったけど、自分好みのデザインとかできちゃうと、やっぱり、こだわりが出てきちゃって、想定以上にゲームに入り込んじゃったりするんですよね!

自分好みのヤバイ主人公を作って、ギャングの頂点を目指すってのは、なかなかハマりそうな予感がします!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。