スポンサーサイト


チキンの猛攻

【話題のニュースはこちら!】

チキン大好きです!


Ricoはときどき、近くのスポーツクラブに行ってワークアウトしてるんですが(ウェイトエリアとかにも行くんですよ)、やっぱり脂肪燃焼体質を目指すならチキンですよね!

なので、このニュースを聞いたときには、ファミリーマートの好感度もアップ!です!

何のことかと言うと、今ファミリーマートが開催している「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストのことですよ!
http://jp.youtube.com/user/familymart

ここでは、なんとあのあややこと、松浦亜弥ちゃんの「キチンとチキン♪/松浦亜弥」メイキングムービーが見ることができます!


もちろん、かわいい歌声で歌ってもくれていますよ。
あややも大好きになってしまいました!味方の味方は味方です!

チキンの話は別としても、あの元気いっぱいなところがとってもキュートですよね!

ファミリーマートでは、「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストというのをやっていて、フライドチキンをキチンと食べるコツを紹介した「キチンとチキンお作法講座」も見ることが出来ます。


笑顔になれる動画をこちらへ応募すると、優秀作品に豪華商品がもらえる!とのこと!
フライドチキンを食べて筋力を増強して、おまけに動画を応募して、みんなで笑顔になりましょう!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

