

アーロン軍の侵攻

【話題のニュースはこちら!】

お久しぶりの更新です!
かれこれ、半年近くぶりになってしまうのでしょうか‥‥?
しばらく、実生活の方でばたばたしていたのですが、まだまだ頑張っていきたいと思います!

さて、今日は椅子の話題です。
自宅で仕事をしている人、デスクワーク中心の人、pc大好きな人、家具の好きな人は特に、自分が座る椅子にこだわっている人も多いと思います!

だって起きてる時間の、非常に長い時間をそこで過ごすのですから!

Ricoも勿論、椅子には結構こだわります。座ってて疲れないもの、という実用的な側面と、インテリア的な側面と、あと価格面が釣り合うものって、とっても難しいんですよね!

Ricoの小さな部屋には、今実は椅子が3つありますが、全部違う種類で、気に入ったものを買い足していった結果です。で、今4つめにと考えているのが、アーロンチェアです!


これ、見た目もシンプルながらスタイリッシュで飽きがこないし、何よりすわり心地が最!高!なんです!

このアーロンチェアは、有名人でも使っている人が多いとか。別にそれに魅かれたってわけじゃないけど(笑)、ビジネス用、デスクワーク用、というこの雰囲気が、ちょっと今までのと違って面白いかな、と思っています!

今アーロンチェアオフィシャルサイトでは、その名も「リアルコンフォート体感フェア」を開催中(期間は2008年11月15日(土)~2009年1月31日まで)で、この期間中には実際に店舗でアーロンチェアを試してみる事ができるほか、アンケートに答えると抽選でハーマンミラー製品が当たるとか。

これは試さない手はないんじゃないですか??


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

