

QUOカードの新たな戦略!

【話題のニュースはこちら!】

QUOカードって、時々人から貰ったりしますよね。何かの記念品とか、景品とか。

そのQUOカードに、「プレミアムQUOカード」が登場するようです。
その特徴はまず、色々なキャラクターのカードが準備されていること!

現在のラインナップは、早乙女太一、キン肉マン、リラックマ、アントニオ猪木、インリン様など。何か‥‥プロレスネタが多すぎるような‥‥マーケティングの結果と言うよりも、制作側の趣味のような気がしますが‥‥


RicoはブラックジャックのQUOカードが欲しいです!ピノコちゃんとかヒョウタンツギとかオムカエデゴンスとかがあったら、勿体無くて使わずに取っておくと思います!

という気にさせるのが、まあメーカー側の狙いなんでしょうけど。まんまとはまってしまいそうです(笑)。

版権とかの問題で難しいキャラクターも多いでしょうが、是非ラインナップを増やしてもらいたいです。Ricoとしては、リボンの騎士、メルモちゃんなんかの手塚作品を充実させて欲しいです!

もちろんQUOカードなので、さまざまなコンビニやファミレスなどで使用可能ですよ!
詳しくはプレミアムQUOショップのページで見てくださいね!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

