

Superflyの戦闘力

【話題のニュースはこちら!】

Superflyの「How do I survive?」、もう聴きましたか?

それにしてもSuperflyは、いつでもカッコイイですよね。特にギターが出色!です!プロモも見たけど、ファッションもモード系全開って感じで途方もなく魅かれてしまいます。これ使ったCMアニメでは女の子が戦ってたのもあって、ハードなイメージがあるけど、それがまた力強い声にマッチしてますね。

無料PV・限定ブログパーツが配信されていたので、さっそくGETしてきました!

デビューしてからまだ1年らしいけど、今後も期待!です!




(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

