スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューギンの「花の慶次」!

【話題のニュースはこちら!】

「CR花の慶次」で一躍名を馳せた、パチンコ業界大手のニューギンさんですが、その「CR花の慶次」1周年記念として、8月7日にファン感謝イベントを開催されました!

花の慶次」、ricoはリアルタイムでは読んでなかったのですが、当時の友人がとってもハマッてたのを覚えてます。連載はあまり長くは続かなかったようですが‥‥。

その感謝イベントですが、入口では主人公の前田慶次がCMで使用された甲冑とともにお出迎え、いかにも前田家陣営然とした雰囲気を演出していたようです。


オープニングでは、あの角田信朗さんが慶次の法被姿で大当たりのテーマ曲「傾奇者恋歌」でイベントを盛り上げ、ファンを大いにヒートアップさせたようです。

感謝イベントの目玉は「CR花の慶次」バトルアタック!

KABIKIエンジェルと会場から選ばれたチャレンジャーが1時間にも及ぶバトルを繰り広げ、結果はKABUKIエンジェルの勝利とあいなったようです。予想を当てたファン5名には旅行券がプレゼント!

いいなあ。Ricoもこの夏、まだお出かけしてないから、とみに羨ましいです!

続いてクイズバトルなどもあり、勝者3名には豪華賞品が進呈され、ファン感謝イベントは大盛り上がりのうちにフィナーレとなりました。

これからも花の慶次をよろしく!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。