スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝がYouTubeに進出!

【話題のニュースはこちら!】

YouTubeにて絶賛大開催中なのは、東芝ノートPCの CMコンテスト「CGMアワード」!

東芝の大人気ブランド「ダイナブック(Dynabook)」の最新モデル2種(もちろんインテルCPU搭載です!)を紹介したCMのうち、優秀作品を視聴者投票で選ぼうという企画。 YouTubeで開催、と言うところがニクイですね!


このコンテスト、優秀作品を選んだ人にも豪華賞品が当たるから見逃せません!

ちなみにricoが愛用しているのもDynabookですが、はるかはるか過去のモデル。その性能はとても比べものになりませぬ。でも、故障もなく安定して動いてくれるから、なかなか買い換えようと言う気にもならないんですよね。

公開中のCMのうち、ricoが、何度も見返してしまったのは「はじめてのおつかい」という作品。

女の子がママに頼まれて、パパに大事な書類を届けに行くのですが、その道中、ちょっと休憩しようと公園のベンチに腰掛けると、隣のおじさんが‥‥という展開。

この女の子がとっても可愛くって、ricoは何度も繰り返し再生してしまいました!
表情豊かで利発そうな女の子と、どこにでもいそうなおじさんとのマッチアップが、絶妙の味わいをかもし出しています!女の子の魅力だけでなく、そのテンポの良さ、細部での語り方なども評価ポイントは高く、このセンス、できるな、と思ってしまいました!

皆さんも是非、このCMコンテストをチェックしてみてください!
甲乙つけがたく、何度も見比べてしまう強豪ぞろいですよ!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。