スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンコ買うなら!

【話題のニュースはこちら!】

事務職をしてると、やたら三文判がたまっていきます。

どれもこれも似たような印影の三文判を使って銀行口座を開設したりすると、あとあと大変な事になるのは、経験者なら首を大きく縦に振るはず。

「この銀行口座にはどのハンコだっけ?」

じゃらじゃらと手元にあるハンコを見比べて、その中から見つかったならまだしも、本当に必要なのは前の職場に置きっぱだったりして。

なので本当には、ちゃんとした所でちゃんとした印鑑をつくっておくべきなんです。

最近は何でもネット通販で済ましてしまうricoですが、印鑑も通販で買えるんですよ!

例えば印鑑専門の通販サイト「Hankos.com(ハンコズ・ドット・コム)」。最高級の手彫り仕上げの印鑑が、市価の半値以下なんだとか。

半値以下って凄い割引率ですよね!なんでそんなことができるのか!?

その秘密は、中間業者をスキップしたメーカー直販にあるそうです。熟練職人による高品質な印鑑をメーカー直販で販売しているのがハンコズ・ドット・コムの最大のメリットです。

その他のサービスも充実しています。2度目の買い物からはいつでも10%オフっていうサービスも嬉しいし、スピード発送サービスもしてくれるとのこと。法人用の印鑑も取り扱っており、至れり尽くせりです。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の元気の素!」です。これさえあれば、元気になれる!というものありますか?本田はやっぱり大切な人です。家族・彼氏・友達、大切な人からパワーをもらって元気になることができます!電話一本、メール一通だけでも、くじけそうな私を支えてくれる大切な大切なかけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の元気の素!」


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。