

メイベリンのパワー

【話題のニュースはこちら!】

Ricoも大好きなメイベリンニューヨーク。
もう古い話題になってしまうのかしら‥‥6月に発売された「ラッシュエクステ ラスティングカール」の紹介です!


これ、カールの形状を記憶する形状記憶フィルムマスカラだそうです。もちろん史上初!
ブラシは角度がついたフック型。まつげを根元からしっかりカールさせてくれます!

普段はナチュラルメイク派のricoですが、まつげが全然長くないので、お出かけの日にはマスカラは必須アイテムです!そんなricoにとっても、最長150%上向きロング、カール12時間キープの言葉には興味をそそられます。是非是非試さなきゃ、です!

このマスカラ、落とすときもお湯で簡単に落とせる、とのこと。ますます嬉しいですね!!

メイベリンニューヨークのサイトでは、このマスカラの発売を記念して、恋の!相性占い!ができます!ricoもちょっと気になっている、とある人との相性をこの恋占いで占ってみたところ‥‥

彼からricoへの気持ちは「友情」と「思いやり」と「同情」と「マンネリ」で構成されていますって‥‥ちょっとひどくないですか、メイベリンさん!!

距離はまあ、700マスカラとそこそこ出ているようでしたが‥‥

このサイトには上手なアイメイクの方法も載ってるので、とっても参考になりますよ!



(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

