スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット巨人たちの求人

誰かがバナーを貼るだけ、という簡単な成約条件で、1件あたり1,000円!の広告料収入はこちら!

社会で働いている人なら誰でも、一度くらいは「転職」を考えた事があるのではないでしょうか。
Ricoは今の仕事は結構気に入ってるけど、それまでには何度も何度も転職を考えたし、実際、2度3度となく転職しました。

Ricoの転職には成功例も失敗例もありますが、とにかく転職に情報収集は欠かせません。
昨今は転職支援サービスも昔に比べたらずっと充実してきてるので、上手に使いたいものですね。

転職サイト「イーキャリア+」は、インターネット業界に特化した転職サイトで、ここの検索ページには、ヤフー!やグーグル、アマゾンと言った、世界に冠たるネット企業の求人情報がひしめいています。

Ricoもちょっと使ってみましたが、まず登録されている求人の多さにびっくりです。ここまで指定して、これだけヒットするのか、という驚きがありました!

ricoは、pcとかitのスキルは何もないですが、ブログ暦はそこそこ長いので、「webデザイナー」で試しに検索!そしたら、ネット通販の「価○.com」だとか、音楽サービスの「オリ○○」グループだとかの求人が出てくるではありませんか!しかも経験者限定とか、そんな愛想ない言葉は出てきません!

今やウェブサイトというのはまさに会社にとっての顔!ですから、自分がこう言ったリーディングカンパニーのイメージを自分が作るのだ、とか想像すると、ワクワクしますね!

転職はとにかく情報収集!ですから、今真剣に検討している人は、1度ここを覗いてみてはどうでしょうか。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_small
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。