スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OCNの050が運ぶ安心感

【話題のニュースはこちら!】

またまたプレスブログからの情報です!!
いつもお世話になってます!

OCN提供サービス「050あんしんナンバー」が、OCN以外をご利用の方もご利用可能になりましたよ!!

7月21日からはTVCMも放映してるので、もうご存知の方も多いのではないでしょうか。入山法子さんと山口尚美さんが出演してるあのCMです!


050あんしんナンバーとは、自分の電話番号の代わりに“050番号”が着信して、あらかじめ指定したケータイや自宅の固定電話へ電話をつないでくれたり、留守電センターでメッセージを預かってくれたりする、着信用サービスです。以前にもこのブログで紹介しましたね!

利用料は月額でたったの525円(税込)!!

プライベートの電話番号を教えなくてもいい!というのが良いですね!安心感磐石です!
業者やショップなどの他人には極力「本当の」電話番号は教えないようにするのは、個人情報保護の観点からも非常に意味のある事だと思います。

しかもこのサービス、受けたくない相手からの着信は、あらかじめ拒否できるのです!
これで、セールスや勧誘電話に悩まされる事もなくなりますね!

Ricoはネットショッピングを日常的に利用していますが、メールアドレスはともかくプライベートの電話番号をフォームに入力するのには、情報漏洩が日常茶飯事となりつつある昨今、ちょっと抵抗があります。そんな時でも、このサービスがあれば、安心して電話番号が入力できますね!

気になった方は、「050あんしんナンバー」をチェック!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。