

お洋服はここで!

話題のニュースはこちら

女子は、本当に洋服がたくさんいりますよね。

TPOに合わせるだけじゃなくて、その日のお天気や湿度、昼と夜の予定や会う人に合わせて、もちろん着心地や動きやすさ、行く場所の空調や滞在時間、自分の気分や体調も考慮に入れて、自分のストックから選ぶわけですから、そりゃあもう大変です。スーツさえ着ていれば、せいぜいネクタイを選ぶだけで済んでしまう男子とは雲泥の差です。大変なんです。

いきおい自然に、ワードローブのストックが増えます。着回し組合せを頑張るにしても、限界はありますし、ベストチョイスのコーディネートもパーツが1つでも洗濯中では1からやりなおしですから、ヘビーユースのアイテムには予備も必須になりますし。

そんなだからやっぱり、安く買えたら嬉しいもの。可愛い洋服を安く買えるのが「ブティックマーサ」です。インナーからコートまで幅広く取り扱ってます。

例えば今ricoはワンピースが欲しい(いや、コーディネート楽だし‥‥)ので検索してみると、写真から想像する値段より必ず1段下の価格帯で扱ってくれています。とにかくカワイイのに安いんです。

Ricoが使いそうなワンピースでも、3000円出せばそこそこチョイスが広がってきます。驚きです。ついポチってやってしまいたくなる値段です。

ネットで見るところ、洋裁の国家試験資格と指導員免許を持つベテランスタッフがお洋服をチェックしてるらしいので、素材、縫製なども安心だと思います。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

