スポンサーサイト


willcomが導くものすごい時代!

話題のニュースはこちら

またまたWILLCOM関連のニュースです!
てか、携帯やモバイル端末に多少なりとも関心のある人は、とっくに知っているようなニュースですが、ricoはついこないだ知りました!

そうです、WILLCOM 03のリリースです!
これ、ちょっとネットで調べてみましたけど、ものすごい反響・期待・歓喜・歓迎の声が溢れていて、びっくりしてしまいました!


ざっと見ての第一印象としては、機能はぎっしり詰まってるのに、デザインにも全く手を抜いていない、というのが好感度大です!ライムトーン、ゴールドトーン、ピンクトーンの3色も、高級感溢れるナイスカラーリングです!女性の手にも馴染むサイズで、かわいいデザイン・カラーリング。女性からの支持が得られるのも納得です。

また、今までのスマートフォンにはなかった特徴として、この03シリーズにはワンセグチューナが内蔵されました!

起動も簡単で、外出先で最新のニュースや見たい番組のチェックができます
液晶画面にも手を抜くことなく、高精細3インチワイドVGA液晶を搭載!テレビだけでなく、ウェブサイトなんかも余裕で楽しめそうです。

他にも、これでもかとばかりに詰め込まれた機能の数々としては‥‥200万画素カメラ!WindowsのMedia Player!英和辞典!和英辞典!国語辞典!などなど!です!ricoは今普段、ipodと携帯電話と電子辞書を全部別々のものを持ち歩いているのですが、これだと一台あればものすごくハンドバックが軽くなりそうです!

すごい時代になってきました!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

