スポンサーサイト


サムライウェポン!

話題のニュースはこちら

ブログパーツも日進月歩だと常々思っていましたが、本当に面白いブログパーツには久々に出会いました。右サイドバーに貼ってある「サムライウエポン」なんですが、ブログでこんな効果もアリなんですね。

クリックしてみると、いきなりズバッと斬られてしまいます。
何が‥‥ってのはまあ、ご体験あそばせ。
でもここまではまだ予想の範囲内。

しかし数回後の「鉄砲三段打ち」にはビックリです。
「なんですか、これは」で、その後に来た笑いの大波に抗しきれませんでした。

一応、注意書きは読んだんです。でもさすがに予想を超えていました。
「なるほど、こういうことだったのですね」と納得しました。
よく考えたものです。

コーエーさんにはこれまでにも何度かお世話になった覚えがあります。
パソコンのゲームで、「三国志」とか、「信長の野望」とか、遊んだ記憶があります。
そのコーエーさんならではのブログパーツ、コーエーさんらしさがとてもよく出ているなと思いました!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

