スポンサーサイト


メイベリン ニューヨークの波状攻撃!

話題のニュースはこちら

Ricoも大好きなメイベリン ニューヨークは、このブログでも何度か紹介していますが、今回はナイスファンデ「ピュアミネラルファンデーション」の紹介です!

これ、防腐剤不使用・無香料・オイルフリー・紫外線吸収剤不使用の自然派化粧品。自然派化粧品、もはや化粧品業界の一大勢力として不動の地位を築いていますね。

PVが公開されてたので、早速見てみました!
puremineral


「肌にやさしい」ことを大変に大切にしている事がよく分かった、というのも成果でしたが、ピュアミネラルファンデーションの使い方をRIE OMOTOさん(メイベリン専属メイクアップディレクターです!)が解説してくれるのがとっても参考になりました!

お化粧って、ちょっとしたコツで同じ化粧品でも、全然違うメイクができるんだな、と再認識しました。その、ちょっとしたコツも、知識とちょっとした技術と手間さえあれば、お化粧のプロとかじゃなくてもすぐにトライできるものなんだな、と思いました。



(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

