スポンサーサイト


ヘアスタ旋風起こる!!

話題のニュースはこちら

美容院の話なんですが‥‥

いよいよ梅雨の季節、で、その後はすぐに夏。こんなricoでも、時にはイメージチェンジしたくなります。

でも、美容院に行くときにいつも迷っちゃいます‥‥。
Rocoの髪は、前にも書きましたが、超太くて硬くて天然だから、失敗すると修正が効かないという恐怖といつも隣り合わせの美容院の椅子‥‥。

そこでちょっと目に留まったのが、ヘアスタという携帯サイト。
自分の顔写真を使って、簡単に無料のヘアカタログが作れる、というサービスのようです。


新しいヘアスタイルって、頭に思い描くのと実際が結びつかないから、魅力的なサービスじゃないかなって、思いました!

携帯サイトだから、そのまま美容院で「こんな感じでお願いします」なんて使い方もできそうです。
今まで、オーダーが面倒っぽいから諦めてたニュアンスとか、是非、試したくなりますね。

今どきの携帯サイトだから、おまけ機能的に、アフロとかドレッドとか、カリフラワーとかの髪型
も合成して遊べるとか。実際に使うかどうかはともかく、ちょっと遊んでみたくなりました!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

