スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青雲舎の翡翠マグによるパワーストーン効果!?

話題のニュースはこちら

マグカップ大好き!なricoがこの商品を知ったときは、「え‥‥!?」という感じで、目が点でした。
マグカップの素材で野菜の成長も変わるって、そんな事ありえるかしら!?

この驚きのマグカップを販売しているのは「青雲舎」。これ、韓国ではとても有名な翡翠パウダーを使ったものらしくて、翡翠マグ(または「ヒスイマグ」) と呼ばれます。


効能の真偽はともかく、見た目が可愛らしくないですか?可愛らしいばかりでなく、高級感も感じられますね。

冒頭に記載した、野菜の成長が変わる、というのは、公式ホームページで、遠赤外線実験や玉ネギ、ワイン、雑炊などを使った実験結果が紹介されています。いわゆる「パワーストーン」のような効能が得られるような印象の記事ですが、実際に見れば、ちょっとびっくりすると思いますよ。

マグカップ革命というキャッチコピー、これが本当なら、あながち嘘ではないな、と思いました!

(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。