スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTTドコモの全面フルタッチスクリーン携帯!

話題のニュースはこちら

NTTドコモからの最新ニュースです!

NTTドコモから6月に発売予定のPRADA Phone by LG(L852i)、これ、かなり期待度大です!


LG電子が誇る世界最先端のモバイル技術により、世界初の全面フルタッチスクリーンを実現し、ディテールと、品質に妥協を許さないPRADAが、開発からマーケティング、その他詳細に至るまでを徹底的に研究したフォルムとボディカラー。

プラダのこだわりは端末の外装だけにとどまらず、タッチインターフェースの使い心地、着信音、基本コンテンツ、アクセサリー、専用レザーケースなど、使用者が端末から受けるあらゆる要素に反映されている、とのことです。

全面フルタッチスクリーンも凄い!とは思いますが、基本コンテンツの使い心地へのこだわりを、ricoは評価したいと思います。

外装や重量、手触りなどはある程度、ショップに置いてある端末見本で分かりますが、基本コンテンツの使い勝手は、実際に使ってみるまではわかりません。それだけに、レスポンスが悪い、良く使う機能へのアクセスが遠い、操作が分かりにくいなど、使ってみてがっかりした、という経験をricoは何度もしています。

プラダが基本コンテンツの使い勝手に自信を見せている、ということであれば、変な使わない機能ばかり付加して、基本コンテンツの使い心地をおろそかにしている他の端末とは一線を画する製品になっているのではないか、と期待してしまいます。

現在、全国のドコモショップにて予約受付を行っている、とのことです。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。