

アンテプリマの新作バッグ!

話題のニュースはこちら

Ricoが生まれ育ったのは大阪へのベッドタウン、山を切り開いて作った新興住宅地でしたが、電車で1駅ほどの町には大きな川が流れていて、夏になると毎年、その堤防で花火大会がありました。

最初はこじんまりしたものだったのが、今では結構有名になってしまって、その日だけは小さな町に溢れるように人が集まるようになり、花火大会もだんだん規模が大きくなってきているようです。

実はその時期にはricoもなるべく帰郷して、浴衣を着て花火見物をするのですが(今年も行きますよ!)、その時合わせるバッグ、結構難しいんですよね。いつも何を合わせるか、ものすごく考えてしまいます。

なので、アンテプリマの新作「YUKATA(ユカタ)」には期待しています。アンテプリマのワイヤーバッグはいつもセンスの良さに感心していたのですが、今回もすごく可愛くて、確かに浴衣にも合いそうじゃないですか?これならフォーマルな場面にも使えそうです。


しかも円高の影響で、アンテプリマの商品は値下げしてくれている、とのこと。買いのチャンスですね!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

