スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーバードのフィジー大進出!

話題のニュースはこちら

ずっと以前にも紹介したサウス・パシフィック・フリーバード、覚えておいででしょうか。
フリーバード、今度はフィジー共和国で全寮制の高校を設立したらしいですね。

Ricoは高校時代にはあまり良い思い出がないのですが(今とは違い、とても真面目な女学生でした‥‥)、それでも良い友達が沢山できたのは良かったと思います。みんな元気かな‥‥

でも今改めて考えてみると、変な宗教の時間とか、エロい人がいっぱい乗った満員電車とか、受験勉強とか、服装髪型検査とか、ちょっとおかしい先生とか、堕ちていくクラスメイトとか、本当によく乗り切れたものだと思います。今から考えたら、若さと無知ゆえの正面突破、という感じです。

でも、フリーバードが設立する全寮制の高校は、服装髪型検査とも満員電車とも無縁の別世界です! 何と赤裸々に明るい高校生活でしょうか!

ここは日本の高校ではありませんが、卒業すればもちろん、日本の大学を受験することができます!

また、1ヶ月間のお試し留学制度のようなものもあり、気に入れば、1年、2年、3年の留学(高校編入)を行う、という制度もあるそうです。

どこかおかしい日本の高校に、大事な子供を預けるのに躊躇してしまう‥‥そんな方は、一度チェックされてはどうでしょうか。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。