スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200万円争奪戦!あとついでにダニも退治しよう!

今話題のニュースはこちら

普通に生活していても、何故か埃ってたまっていきますね。

Ricoは整理整頓は大好きですが、掃除機とか雑巾がけとかは割と大雑把です。
掃除の時はだいたい、床やテーブルの上のものを片付けるところから始まります。

掃除機よりは箒が好き。
部屋の窓を開け、片付いた床から埃を適当に掃きだしていきます。
そのあと雑巾がけ。音楽とか聴きながらやると、だんだん調子に乗ってきて、掃除を終わるのが惜しくなって、無意味に同じところを拭き続けたりします(笑)。有酸素運動感覚です。

あと、ベットやソファにいるというダニ対策も大事です。
ダニ対策には「ダニ捕りロボ」というものがありますね。
化学性殺虫剤など使用せず、生きたダニを捕獲して製品内部でしっかり退治するとか。
ペットのいる家庭では割と普及していると聞きましたが‥‥。


そんなダニ捕りロボのサイト、ダニ捕りドットコムさんは現在、ダニ捕りロボやアレルギー対策の広報協力をしてくれるブロガーさんを大募集中とのこと。「ダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~」と名付けられたこのキャンペーン、その名のとおり、選ばれたブロガーが総額200万円を山分け、1人最大100万円が手に入る、とのことです!

何とも太っ腹な企画ですね!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。