

科学の力だ!光り輝く21世紀!

今話題のニュースはこちら

太陽光発電なんです!

かつては夢の21世紀テクノロジーだった太陽光発電ですが、だんだん身近になってきましたね!てか、もう21世紀だし。キャハ!

ricoも詳しくは知らないのですが、地球に降り注ぐ太陽エネルギーを100%利用できるなら、世界の年間消費エネルギーをわずか1時間でまかなうことができるとか。二酸化炭素を出さない太陽エネルギーだけで、世界の年間エネルギーが賄えるって、すごくないですか?ricoも太陽エネルギーの味方をしたくなりました!

そこでソーラー発電です!
ソーラーパネルをすべての家につけましょう!
費用は政府が補助をするとか、新築には設置を法律で強制するとかして!
きっと壮観です!

発電した電気は電力会社に売ることができるそうなので、新しく原子力発電所を建設したり、高い石油を火力発電所で燃やしたりするのはもうやめにして、政府は今すぐソーラーパネルの設置を推進するべきなのです!

そしてソーラーパネルとか太陽光発電のことなら、サンビックプライスのサイトで勉強できます!
太陽光発電はサンビックプライス
ゼロエネルギーシステム、カッコいいです!高邁な理想です!
ricoもいろいろ研究して、勉強します!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

