スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX、本格参戦!?

今話題のニュースはこちら

サブプライム問題、そろそろ落ち着いたんでしょうか。アメリカがまだ利下げ続行中ですから、引き続き問題拡大の余地アリ、なのかも知れませんが、ユーロ、オーストラリアドルは大分落ち着いてきたように見えます。そろそろ投資開始モードでしょうか。

Ricoが紹介するまでもなく、外国為替取引(FX)はとても身近なものになってきているようですね。オンライン取引へも様々な企業が参入してきています。

いよいよ参戦!となったら、FX外国為替NAVIさんを利用しようと思っています。ここでは、たくさんあるFX取引業者の比較検討ができるので、自分にあった業者を十分に吟味できそうです。

Ricoも話には色々聞いているので、スプレッドは狭いほうが良い!でもデイトレードでないのだったら、むしろスワップを重視したほうが良い!とか、ある程度の知識はあるのですが、でもいざ取引業者を選ぶとなると、優良そうな業者さんがたくさんあって、どの会社が自分の投資にあっているかricoにもよく分からないので‥‥。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。